SSブログ

>>>雪肌美肌になりたいです!<<<

黄色ニキビ 隠す [黄色ニキビ 隠す]

ニキビを隠すときに何を使ってますか?
私はニキビ隠すほどできたことがないので、
メイクでは特に意識したことがありません。
(今回はずっとマスクしてました。)

ニベアを下地に使うといいって聞いたんですが、ほんとなのかな?
本気で治すならメーカー直送のケア用品が一番いいと思っているので、
正直あんまり意識したことがないです。

というか、わたし化粧で毛穴が詰まる方が怖いです。
どっちかというといままで予防でどうにかしてきたので、
できてからのことをあんまり考えてなかったんですよね。

ちょっと勉強してみようかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

黄色ニキビ つぶす黄色ニキビ 化粧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。