SSブログ

>>>雪肌美肌になりたいです!<<<

黄色ニキビ 鼻の下 [黄色ニキビ 鼻]

鼻の下にできるニキビめっちゃ痛いですよね。
鼻にできるニキビもめっちゃ痛いですけど。

痛いからなんとなく触ってしまって、やっぱり痛くて、
しばらくして痛くなくなってるか確認するためにまた触って
で、やっぱり痛くて、って感じ、
私的にはあるあるです笑

でも触ると悪化しますよね。。
昔の私もニキビできたらよく触ってたんですけど、
やっぱ悪化します。

雑菌が付くのと、刺激によって皮膚の炎症が進行しやすくなるらしいです。
ニキビは触っちゃダメなんですよね。

よく泡立てた泡で「ふわふわ」っと洗顔するのがいいです。
ゆっくり包み込む感じ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。